written by CHECK&STRIPE staff

 

4月より自由が丘のCHECK&STRIPE workroomで

「かわいくておいしい火曜日」が始まります。

毎週火曜日は布の販売やかわいいもの おいしいものをご用意しています。


   

 

 

 

 


春らしい色の生地や、カットクロス。

今週は「菓子屋ギンガ」さんの焼き菓子やuf-fuさんの紅茶、

春のご旅行などにお使いいただけるお花のトランクなどご用意しております。




初めてご紹介する「菓子屋ギンガ」さんのお菓子は山梨県白州町という

水のきれいな所でひとつひとつ心をこめて作られたお菓子です。

材料は植物性の素材を使い、てん菜糖、きび糖、メープルなどの茶色いやさしい甘みを使い

素材を生かしてからだにやさしいだけでなく 味や食感をたのしんでいただけるような わくわくするお菓子です。
小さなお子さまはもちろん大人も一緒に召し上がっていただけます。春休みにお子様とご一緒に是非いらしてください。

※毎週火曜日、自由が丘店、workroomの「かわいくておいしい火曜日」にて

3000円(税込)以上お買い上げのお客様対象にドリンク割引き券を差し上げます。


※基本的に火曜日に開催しています。

4月の開催日は2日.9日.23日(10:00-18:00)です。

かわいくて、おいしい火曜日をぜひお楽しみください。

 

 



CHECK&STRIPEでは神戸店 吉祥寺店 自由が丘workroom  fabric&things(芦屋)で

専任の講師が洋裁に関するコツや縫い方などをお教えするソーイングレッスンを行っております。

この度、workroom(自由が丘)では

まだレッスンを体験されたことのない方を対象に無料体験キャンペーンを企画いたしました。

レッスンにまだご参加されたことのない方に、どんな雰囲気なのかを知っていただける機会となっています。
ぜひ体験してみて下さいね。

普段通われている生徒さんは

・最初から仕上がりまで何回か連続で通われる方

・自宅でソーイングをされていて、途中分かりにくいところを重点的に習いたい方

・お店で購入したキットなどを作られる方

・ロックミシンを使用希望の方

・ボタンホールなど仕上げ作業中心の方

などなど。。
皆さん色々な目的で通ってくださっています。

最初〜仕上がりまで、となると何回も通っていただくことになりますが、
「ここだけ聞きたい」「ここのやり方を覚えたい」といったピンポイントで通われる方もいらっしゃいます。

レッスンはお電話でのご予約をお願いしております。
また、レッスンについてご不明な点等もお電話でお気軽にお問い合わせください。

無料体験キャンペーンの詳細はこちら
ワークルーム、ソーイングレッスンのご説明ページはこちら