written by CHECK&STRIPE staff


おかげさまで、4月4日に吉祥寺店が6周年を迎えました。いつも吉祥寺店をご利用くださって本当にありがとうございます。
少しでもワクワクと楽しい時間を過ごして頂けるような空間を目指して、これからもスタッフみんなで取り組んでいきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

感謝の気持ちを込めまして、5日(木)〜8日(日)まで、6周年記念のイベントを開催中です。

ハギレセットやタグセット、カットソースクラップセット、リバティアソートセットなどお得なセットをご用意しています。

(無くなり次第終了となります)

リバティを使った色合わせが楽しいキット。


おまけレシピ『後ろギャザーの巻きスカート』をご用意しています。

イベント期間中、リバティプリントを用尺分ご購入の方でご希望の方にお付け出来ます。

 

毎年恒例のガラガラ抽選会。もれなく当たる5等のタグはこちら。

お声の多かった人気のリバティプリントのタナローンやビニールコーティングが多数入荷しています。

イベント期間中のダブルポイントのこの機会に是非お買い求めください。
風船のプレゼントもありますので、お子様と一緒に遊びにいらして下さい。