written by CHECK&STRIPE staff

お届け物が自宅に届いたとき、なんとも言えない幸福感がありますよね。

 

先日、6月にオンラインショップで注文していたSUNSHINE+CLOUDさんのロングスリーブTシャツが届きました。

 

まるで、初夏の私から、暑い夏を乗り越えた私への贈り物のようです。

ホクホクした気持ちを抑えつつ(本当は抑えきれていなかった、、?)、手持ちのものと一緒に並べてみました。

 

 

 

左)3年ほど前に初めて葉山のお店で買ったロングスリーブTシャツ。洗えば洗うほど馴染んできて、いい感じの風合いに育っています。

 

中)友人からプレゼントで頂いたもの。実は、ロゴが私の名前にちなんでいて、よく見つけてくれたな〜と着るたびに嬉しくなります。

 

右)今回仲間入りしたロングスリーブTシャツ。ホワイトにソイラテ、期待以上の可愛さです!

 

 

--✂---おまけ-------

 

雑誌が好きでよく手に取るのですが、先日、近所の書房で興味をそそられるものを見つけました。

「ナチュラルメイク」特集です。

パーソナルカラー診断ができて、自分に似合うカラーやコスメを知ることができます。

メイクにとどまらず、ソーイングの生地選びにも役立つのでは!と、真剣に読みました。

 

 

お洋服にあわせてメイクも秋仕様に、、大人のおしゃれを夢見る秋の夜長です。