written by CHECK&STRIPE staff

 

4月4日、吉祥寺店が7周年を迎えました。

いつも吉祥寺店をご利用くださっている皆様のおかげです。いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、4月4日(木)〜7日(日)の4日間、吉祥寺店にて7周年記念のイベントを開催中です。

期間中吉祥寺店では、コットンリネンレジェールに林檎の刺しゅうの新色を4色展開でご紹介中です。

大人の方にも使っていただきやすい色展開でおススメです。

リバティプリントのビニールコーティング50センチカットをご購入の方にお付けしている『おまけレシピ親子ポーチ』や

リバティプリントを用尺の1.8m分ご購入下さった方にお付けしている

『アリウムのチュニックのアレンジレシピ』もご用意しています。

 

そのほか、人気のキットやセット物、3000円以上お買い上げの方を対象にガラガラ抽選会や、

リバティプリントのダブルポイントも実施中です。

5等のタグはこちら。もれなく当たります!

 

お子様には毎年恒例の風船のプレゼントも!

是非、週末遊びにいらしてください。

 

 

私の好きな本の中の一冊。

シロクマと犬の友情の物語。

自然写真家の丹葉暁弥さんと ひすいこうたろうさんの文章でつづられる物語

もふもふのシロクマの優しいまなざしの写真から 温かい気持ちになれる一冊です。