written by CHECK&STRIPE staff

今年はすごしやすい毎日が続きますね。

少し前のGWのことなのですが、ひさびさになつかしの味を求めてドライブに行ってきました。

 

私は実家が中部地方なので若かりし頃はよく名古屋にショッピングやコンサートにと遊びに来ていました。

名古屋と言えばなつかしい食べ物がいろいろあるのですが、その中でも今回主人が食べたいと熱望していたものが

じゃん!

 

味仙!からい!うまい!

中部地方にお住まいの方にはおなじみの味仙。

この、ニンニクと辛いミンチとニラと唐辛子のラーメン。関西に引っ越してきてからはほとんど見かけたことはありません。

とっても辛くてびっくりしますが食べると元気が出るような気がします。

 

そして辛い物をたべたら甘いものですね。

名古屋巡業のときのスタッフの話から、ずーっと憧れていた噂のあのお店

喫茶ボンボンにも帰りに寄ってもらいました〜!

こちらはわたくし初めてです。

店内はノスタルジックでとてもかわいいケーキ屋さんでした。

おとなりには喫茶もあり、駐車場もやたら大きいところがさすが名古屋。とても便利です。

初めてたべたボンボンのケーキはフワフワであま〜くてほんとにおいしかったです。

昔ながらの見たままにドンピシャにおいしいケーキでびっくり!

絶対にまた来よう、そして今度はもっとたくさん買おう、と固く心に誓いました。

 

ひさびさに行った懐かしの道のり、懐かしの風景がとても楽しいおでかけでした。