written by CHECK&STRIPE staff

台湾に行ってきました。
初めての台湾です。

今回の旅の目的は、ずばり「食」 笑

おいしいものがたくさんあるという噂の台湾で、
おいしいものを食べ、
またおいしい食材をいろいろ買って帰ってこようと思いました。

慣れるまでに少し時間がかかりましたが、
ガイドブックを頼りに、電車を駆使して、
たくさん歩いていろいろなおいしいものに出会ってきました。

定番の小龍包やマンゴーかき氷




このデザートはおもちにピーナッツがかかっています。
こんなデザートは初めてでしたが、とてもおいしかったです。



旅から帰ってからら、新しく出会った味が、定番メニューに加わったり、
また買ってきた食材を使っていくのがとても楽しみです。

二泊三日の旅でしたが、行きたいと思いながら行けなかったところもたくさん残りました。
また行きたいです。