written by CHECK&STRIPE staff

お休みの日に、文房具屋さんのイベントをのぞいてみました。

子供の頃から文房具屋さんが大好きです。

色とりどりのペンや、書きやすいペン。

いい香りのするスティックのり。

かわいい形の消しゴム。

子供にはパラダイスでした。

文房具屋さんに行くと今でもテンションがあがります。

 

イベントでは、紙の詰め放題をしていました。

大・中・小箱を選びます。

いろいろな大きさの紙が色とりどりにおいてあり

フタがしまるまで詰め込めます。

 

私は中くらいの箱を選びました。

iPhoneImage.png

ポストカードサイズ、名刺サイズ、さらに小さいカードサイズ。

あら、まだまだ入る!カラフルで選ぶのも楽しいです。

色だけではなく紙質も違うのでなやみます。

家に帰って並べてみると・・・

iPhoneImage.png

思った以上にたくさん入っていました!

その中に一枚メッセージカードが!

iPhoneImage.png

お店の方のサプライズプレゼントでしょうか?

ちょっとうれしくなりました。

いいことがありそうな気がします。