written by CHECK&STRIPE staff

夏のように暑いですね。
雑貨屋さんで、「パピエダルメニィ」という
フランスの紙のお香を買ってきました。
iPhoneImage.png
100年の歴史があるとのことでありがたい気持ちになります。

チケットのようにピリピリやぶってジャバラに折ります。

iPhoneImage.png

お香のように火をつけます。

燃えすぎてもいけないのでさじ加減が慣れないのであたふたしています。

部屋の消臭効果や空気も浄化してくれる作用があるそうです。

燃やさないで、カバンの中に入れたり、

本のしおり代わりにしてもいいようです。

 

これからの梅雨の季節に向かって気分をリフレッシュさせたいと思います。

 

 

おまけ::::::

 

そして最近、ほうれん草のおひたしに

りんごのスライスをあえて食べるのにはまっています。

iPhoneImage.png

触感と甘みと酸味が絶妙です!おすすめです!