written by CHECK&STRIPE staff
世田谷美術館で開催中の「エリック・カール展」に行ってきました。


「はらぺこあおむし」の原画はもちろん、他にもたくさんの絵本の原画がいろいろ見られました。
小さなお子様への配慮や車椅子の貸し出しなど細部まで行き届いた良い展示でした。

あいにくの雨でしたが、雨にぬれた砧公園の新緑もまた美しく、お散歩も楽しめました。
お土産にカードを買いました。
父の日が近いのでちょうどよかったです。





おまけ
最近我が家にきた仔猫たちです。


保護猫の活動をしている方から譲っていただきました。
姉妹なのに模様も性格も全然違ってかわいいです。


店頭にはかわいいトラネコ手芸店の商品が並んでおります!