written by CHECK&STRIPE staff
7月のおまけレシピのご紹介です。

「ファスナー付きビニールコーティングバッグ」です。
神戸店のサンプルはドットミルティーユで作りました。
裏布の付いていないシンプルなバッグなので
ファスナー付けはちょっと...と苦手意識をお持ちの方も
この機会に是非チャレンジしてみてください。

こちらのレシピは、店舗にて3000円以上お買い上げの方に差し上げています。

梅雨に入りじめじめした日が続いていますが
7月に入ってしまうと気分はすっかり夏!ですね。
7月と言えば、7日から神戸店の周年イベントが始まります。
毎年この時期は、イベントの準備はもちろん
気持ちもどこかそわそわしてしまいます。

私は風船を派手に割ってから、なかなかヘリウムガスに近付けておりません...。
今年こそはトラウマを克服できるようにしっかり練習したいと思います。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております!