written by CHECK&STRIPE staff

毎日暑い日が続きますね。

今年も夏休みと言えば!のお約束の海水浴にいってきました。

 

第一弾の淡路島です

 

 

ちょっと天気が曇りがちで残念でしたが、朝早くなので貸切で楽しめました。

 

そして第二弾は福井県の水島です

 

 

こちらの海は私は一緒に行けなかったのですが、水着のままで船に5分ほど乗ると着く、砂浜しかない小さな島です。

遠浅の海で砂浜が広がっていて、北陸のハワイ!と呼ばれているそうです。

岩場が多かったのでマリンシューズをはいて色々探したそうです。

 

そして美味しいお楽しみももちろん!

 

  

 

お気に入りの西宮のえびすやさんのカキ氷もちゃんと2回たべております。

でも私は寒くなってしまうのでいつもえびす焼の白あんです。

あったかいえびす焼を食べ、時々子供のカキ氷を食べさせてもらうとちょうどよいのです〜

 

今年も海やプール、カキ氷と楽しい夏休み!

あと半分、宿題も忘れないようがんばります!!