written by CHECK&STRIPE staff


那須高原に行ってきました。
泊まったのは初めてのツリーハウス。



オーナーのおじいさんがコツコツと建てたもので意外と(?)しっかりしています。
広大な敷地に20軒ほど建っていて、それぞれにブランコがついています。



乗るとまるで川に飛び込むような錯覚を覚えるほど。 大人も楽しみました。
木々の中でのんびり過ごした翌日は車で30分ほどの黒磯へ。



大好きな1988 CAFE SHOZOでアイスカフェオレとチーズケーキをいただきました。
こちらに来るのはまだ2回目ですが、お店の雰囲気やキビキビ働くスタッフさん達がとても感じよく、ついつい長居してしまいます。



04 STOREも素敵な空間。
夫用にSUNSHINE+CLOUDのTシャツを買いました。
この通りにはSHOZOを卒業された方々がいろんなお店を出していて、ぶらぶらのぞくのが楽しいのです。



この日はラッキーなことにtamiser kuroisoの営業日。
広々とした店内には欲しいものがたくさん。
店主の高橋みどりさんのセンスが生かされた素敵なお店です。



近くのKANEL BREADで翌朝のパンを買いました。
雨まじりであまりお天気はよくありませんでしたが、その分緑が鮮やかでした。
また違う季節に訪れたいです。