written by CHECK&STRIPE staff

友人の結婚式に合わせて、8月の夏休みに実家のある鹿児島へ帰りました。
結婚した地元の友人夫婦は、新郎とは幼稚園から一緒、新婦とは中学時代からずっと仲良くしてもらっている2人ということもあり、前々から結婚式をとても楽しみにしていました。


会場は桜島がとても綺麗に見えるところにありました!

披露宴では恥ずかしながらスピーチを仰せつかり…友人とは思い出があり過ぎて、伝えたい事もたくさん。

前日の夜まで色々思い返しては何度も書いて消してを繰り返しました…
ちゃんと伝わったのか、緊張してあまり記憶がありません。。
懐かしい顔ぶれが多く、まるで同窓会みたいな、とても楽しい披露宴でした。
こうしてまた、みんなが集まる機会をくれてありがとう!お二人ともお幸せに〜!! それにしても絶景の披露宴会場でした!

実家のねこはとても甘えん坊。母と雑誌を見ながら盛り上がっていると、目の前に転がってアピールしてきます…

最後にお気に入りの場所からの桜島。静かでずっと見ていられます。