written by CHECK&STRIPE staff

先週土曜日、fabric&things(芦屋)でくりまつりがありました。

 

あいにく台風の影響で朝から雨の一日でしたが、

石本暁子さんの栗のスイーツは大人気で、たくさんのお客様に

お越しいただきました。

 

 

ごろんと大きな和栗のマロングラッセのパフェや季節のフルーツサンド、

和栗のロールケーキなど、どれも食べたくて選べない、、、

皆さま、お友達同志でシェアしながら、美味しい!!と歓声が上がっていました。

 

 

マロングラッセ入りクリームのダコワーズの販売もあり、

大好評でした。

 

 

石本先生が、姫林檎を足元に詰めた秋らしいアレンジのお花を飾ってくださり、

外は雨模様でしたが、秋のスイーツを楽しむ多くのお客様で

とても賑やかなイベントとなりました。