written by CHECK&STRIPE staff

おかげさまで6月6日にworkroomは1周年を迎えました。

本当にありがとうございます。

workroomはソーイングレッスン(自習サポート),THE HANDWORKS,

ワークショップ、イベントなどソーイングだけではなく幅広くおつかいいただける場所としてオープンしました。

これからも皆様にワクワク、楽しんでいただけますようスタッフ一同頑張っていきたいと思います。


1周年記念は石川ゆみさんのワークショップにCHAJINさんが花を添えてくださいました。


また1周年を記念して6月はたくさんのワークショップをご用意しました。
6/8には坂内鏡子さん
6/9には千葉千春(自習サポートスタッフ)

6/10,11は 植草奈緒さんがワークショップをしてくださいました。


このあと、

6/17 小野美月(ソーイングレッスン講師)
6/19 内田真美さん
6/24 コアコア 久文麻未さん
6/25 草場妙子さんのワークショップを予定しています。

*詳しくはホームページをご覧ください。

これからも色々な企画を考えてまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。