written by CHECK&STRIPE staff
fabric&things(芦屋)では、今年も始まっております!


昨年もご好評いただいた、六甲にある「かもめ食堂」さんのアイスキャンデー。
今年は、トロピカルフルーツ、ベリーヨーグルト、練乳フルーツの
CHECK&STRIPEオリジナルの3種類をご用意しております。
週末カフェだけでなく、平日も販売しておりますのでお気軽にお声掛けくださいませ。

そしてもうひとつは、週末カフェ夏季限定メニューのかき氷。
今年はワークショップでも人気の石本暁子先生に2種類のシロップを作っていただきました。

−ルバーブ−
甘酸っぱいルバーブのシロップにバニラアイスを添えて。


−桃−
濃厚な桃のピューレに桃のコンポートを添えて。

どちらも旬のフルーツを贅沢に使ったこの季節ならではの味わいです。
毎年お子様に人気のいちごのかき氷もご用意しております。
暑い日は、ぜひ涼みにいらしてくださいね。

 
また、ただいまfabric&thingsではトラネコイベントを開催中です!
トラネコボンボンによる原画、書籍、ポストカードや倉敷意匠さんとのコラボ商品を展示、販売しております。
トラネコ手芸店の生地もたくさん入荷しております。
グッズの販売は7月13日(金)〜7月22日(日)までとなります。

18日(水)からは全店でリバティプリントSALEも始まります!
みなさまのご来店をお待ちしております。